BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピック
  4. 尼崎城までお散歩

尼崎城までお散歩

気持ちいい季節に少しお散歩しました。

あまりすでは、月2回(第2・第4の水曜日13時~16時)居場所開催日です。

5月8日は天気もよく気持ちいい季節でしたので
近くの尼崎城まで散歩にいきました。

歩いて5分ぐらいのところでも、ほとんどの人がはじめて。
直接見ると大きくて立派な建物
おもわず、すごーい。という言葉が漏れていました。

近くに図書館もあり、ちょっと覗いてみたり
身近な場所でも歩いてみると
いろいろな発見もあります。
川があったり、緑や花、気持ちのよい公園など
30分程度ゆっくりと散策をしました。
気分転換にもよく、みなさんも楽しそうでした。

※写真は本人の許可を得ております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カテゴリー