BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピック
  4. 7月28日女子会☆居場所

7月28日女子会☆居場所

7月28日に尼崎事務所にて、はじめての女子会を実施しました。
居場所のときに、女子会があったらいいね。という声もちらほらお聞きし、実施にいたりました。
<スケジュール>
12:50~      受付開始
13:00~13:45 第一部 アロマワックスバー作成
13:45~14:00 休憩
14:00~15:50 第二部 Tea Time & Free Talk
15:50        終了

 

アロマワックスバーというブリザードフラワーや乾燥させた葉などがいろいろあるものを選び

 

ロウで固めた台に、好きなように飾り付けてて、最後に好きあアロマを振って仕上がり
一人ひとり好きなものを選び、素敵なデザインとカラーで仕上がったものにうっとり~

 

 

 

 

 

 

そして休憩後、居場所参加者の働いているお菓子屋さんのタルトケーキをみんなで食べ
サイコロトークで盛り上がりました。
「最後の晩餐は?」「今はまっているものは?」など自由に話をしながら
穏やかに、やさしい時間が流れました。
音楽は居場所に来てるメンバーが選んでくれた曲を流しながらのあっという間の時間でした。
次回はクリスマス会がいいね。と別れを惜しみながら解散しました。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カテゴリー